登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

14/03/2016  Report by Juan Mata
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ「僕たちならやれる」

毎週月曜、マンチェスター・ユナイテッドMFフアン・マタは自身の言葉でブログを更新している。今週のエントリーでは、目の前に迫るリヴァプールとのヨーロッパリーグ・ラウンド16第2戦に向けた決意などを綴っている。

やぁ、皆。

リヴァプール戦、そしてマンチェスター・シティー戦に出場することは僕たちにとって特別で、ファンの皆にとっても彼らとの試合は特別なものだ。今週の4日間、僕たちはその特別な相手と戦う。それだけ重要な1週間ということになる。ヨーロッパリーグ(ラウンド16)第1戦での結果から逆転し、プレミアリーグライバルとの勝ち点差を縮める良い機会だ。

今日から僕たちは目の前の2試合に向けて集中する。このタスクが決して簡単でないことはわかっている。ビッグゲームに向けたスピリットを取り戻し、まだトロフィーを掲げられるチャンスがあるということを証明しなければならない。そのほかでは、アントニー(マルシャル)が終盤に決めたゴールのおかげで、僕たちにはまだウェンブリーに勝ち進み、FAカップで優勝するチャンスも残されている。

ページ 1 / 2 次へ »