登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

09 June 2016  Report by Adam Marshall, Adam Bostock. Video by Ashley Denton
ページ 1 / 4 次へ » 

映像:キャリックの10年の足跡

マンチェスター・ユナイテッドとの新契約に合意したマイケル・キャリックは、クラブの歴代試合出場数で20位内に浮上することになりそうだ。

34歳のキャリックは、先月のFAカップ決勝戦で出場421試合めを記録し、すでに獲得している5度のプレミアリーグ優勝、リーグカップ、FIFAクラブワールドカップ、UEFAチャンピオンズリーグに、あらたなタイトルを追加した。

そして、あと17試合に出場すれば、現在20位につけているギャリー・パリスターの出場試合数を上回る。新監督のジョゼ・モウリーニョが「彼の今季のパフォーマンスには、彼の能力と、プレーすることをこれまで以上に楽しんでいる姿勢が表れている。彼と一緒に戦うことを心待ちにしている」と抱負を口にしていることもあり、彼自身、16−17シーズン中の達成に意欲的なことだろう。

ここに記したのは、これまでのキャリックのユナイテッドでのキャリアの足跡だ。このうちいくつかはビデオに収められている。

ユナイテッドデビュー戦:2006年8月23日vチャールトン・アスレティック(A)3-0プレミアリーグ
アウェイ戦での途中出場がデビュー戦となったキャリックは、77分、パク・チソンに代わってピッチに入り、ユナイテッドの選手としてのキャリアを歩み始めた。同試合はダレン・フレッチャー、ルイ・サア、オーレ・グンナー・スールシャールのゴールで快勝した。

ページ 1 / 4 次へ »