登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

23 June 2016  Report by Adam Bostock. Video by Liam Cockshoot
ページ 1 / 2 次へ » 

映像:ヤング入団5周年

アシュリー・ヤングが、マンチェスター・ユナイテッド加入5周年を祝うメッセージを、ソーシャルメディア上に投稿した。

ヤングはTwitterに、「ユナイテッドでの5周年、おめでとう、自分! なんて偉大なクラブなんだ!」というメッセージを、2013年のプレミアリーグ優勝、先月のFAカップ優勝時の写真に付けて投稿した。

2011年の6月23日、アストン・ヴィラからユナイテッドに移籍したヤングは、MUTVとのインタビューで、「クラブ史上20度目のリーグ優勝に貢献して、ユナイテッド史に名前を刻みたい。世界最大のクラブの1つでプレーする機会を断るわけにはいかなかった」と、語った。

ヤングの獲得を支持したクラブレジェンドのデニス・アーウィンは、移籍が決まった当時、ManUtd.comに、「素晴らしい契約だと思うし、彼には、チームのため、素晴らしい選手になってもらいたい。能力が高く、セットプレーでも脅威になれる。ボックス内にあげるクロスの質も高く、それでいてゴールを狙う目も持っている。彼なら、来シーズンきっとゴールを決めてくれるだろう」と、話した。

アーウィンの予想通り、ヤングは、デビューイヤーとなった2011-12シーズン、8-2で圧勝したアーセナル戦で2ゴールをマーク。その内の1ゴールは、上記の画像をクリックすると視聴できる5周年記念動画でチェックできる。

ページ 1 / 2 次へ »