登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

27 June 2016  Report by Adam Bostock. Video by Liam Cockshoot.
ページ 1 / 2 次へ » 

3年目に備えるショー

ルーク・ショーがサウサンプトンからマンチェスター・ユナイテッドに移籍してから、6月27日で丸2年になる。

活躍が期待された2年目の昨季は、昨年9月のPSVアイントホーフェン戦で足を骨折する重傷を負い、早々に終了。手術後、長期間のリハビリを経てトレーニングを再開させたショーは、先週、Instagramで近況を報告した。ショーは、Aonトレーニングコンプレックスから立ち去る画像に、「今日のトレーニング終了。プレシーズンに向けて、準備中」というメッセージをつけて投稿した。

2014年に移籍が成立した際には、「マンチェスター・ユナイテッドに移籍できて、とても興奮しています。これからも前進していく上で、ユナイテッドは理想的なチームだと思います。自分のキャリアの新たな章を心から楽しみにしていますし、ワールドクラスのプレーヤー、そしてクラブのマネージメントから多くを学びたいと思っています」と、喜びを語った。

アシスタントマネージャーのライアン・ギグスも、ショーの加入について、当時、次のようにコメントした。

「ルークは若く、才能に溢れ、高いポテンシャルを持つ左SB。サウサンプトンで大きく成長し、トッププレーヤーになる資質を持っている。マンチェスター・ユナイテッドに加わってくれて嬉しく思うし、若い彼が成長する上でも適切なクラブだと思う。必ず期待に応えてくれるはずだ」。

ページ 1 / 2 次へ »