登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

29 July 2016  Report by Mark Froggatt. Video by Ashley Denton

ビデオ:オーレのベストゴール20

オーレ・グンナー・スールシャールのマンチェスター・ユナイテッド加入20周年を記念して、ユナイテッドのアイコン的存在である、背番号「20」の厳選ゴール集を編集した。

この映像には、ご想像どおり、1999年のチャンピオンズリーグ決勝、対バイエルン・ミュンヘン戦での名高いゴールや、ひょっとしたら忘れているかもしれない、その他の華麗なシュートシーンの数々がおさめられている。

デンマークのブロンビー戦での甘美な一打や、8-1で快勝したノッティンガム・フォレスト戦で彼が4本決めたうちの1本、また、リール戦でゴールの隅を突き刺したシュートなど、どれも、なぜ我々がこの”ベビーフェイスの暗殺者”の虜になったかを思い起こさせる珠玉のゴールばかりだ。

このビデオとともに、スールシャールのユナイテッド入団20周年に思いを馳せよう。

*映像権の関係により、ここにはFAカップ戦での模様は収録していないが、1999年1月のFAカップ3回戦、対リバプール戦でのシュートなどはぜひとも収めたい1本だった。