登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

18 January 2016  Report by Adam Bostock. Video by Julie Aberdein.

ジョーンズとロホがスタンド観戦

負傷離脱中の3選手がアンフィールドのスタンドからリヴァプール戦を観戦していた姿を確認してもらえただろうが、今回はユナイテッドサポーターと共に歓喜に沸く映像を紹介する。

ウェイン・ルーニーが決勝点を決めた瞬間、DFフィル・ジョーンズとマルコス・ロホは、客席のユナイテッドサポーターと喜びを爆発させた。

試合後、普段2人とコンビを組むクリス・スモーリングは、試合後のインタビューで、「試合後に、アシュリー・ヤングから、彼らがテレビに映っていると聞くまで、スタンドにいることは知らなかった。サポーターと観戦するのは良いことだし、どの試合を観るかを選ぶなら、間違いなく、胸を張って会場を後にできるこの試合だよ」と、語った。

彼らと同じ形で試合を観戦するかを聞かれたスモーリングは、「それができれば良いね。今は毎試合に出場しているけれど、機会があれば。以前も同じようなケースを見たことがある。選手たちが、アウェイでのマンチェスター・シティー戦を観戦していたね。僕も、きっとやろうとするだろうね」と、話している。

ジョーンズとロホのほか、マイケル・キャリックもスタンドからチームに声援を送った

【関連記事】
シュネデルラン「勝てて嬉しい」
マタ「弾みになる勝利」