登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

19 January 2016  Report by Adam Marshall. Video by Liam Cockshoot

映像:ヤヌザイがU-21戦に出場

アドナン・ヤヌザイが、現地18日に行なわれたU-21サウサンプトン戦に出場し、2ゴールの活躍を見せた。

期限付きで移籍していたボルシア・ドルトムントから復帰したヤヌザイがマンチェスター・ユナイテッドの選手として試合出場を果たしたのは、2015年8月26日のクラブ・ブリュージュ戦以来初だったが、4-0での勝利に貢献している。

右ウィングとして出場したヤヌザイが前半終盤に放ったシュートは相手選手にディフレクトしてネットを揺らし、ユナイテッドが先制に成功。その後ウィル・キーンがPKを含む2ゴールをあげると、そのキーンからのパスをヤヌザイが冷静に左足で蹴り込み、チームが快勝した。

パディ・マクネアーは試合後MUTVのインタビューに応じ、「アドナンは素晴らしい選手だよ」と、語った。

「彼は前進し続けるだろうし、素晴らしいことを成し遂げると思う。彼がピッチに戻ったのは良いこと。これを機にコンディションを上げていって、シーズンが終わるまでに(ファーストチームで)プレイできれば良いね」。

【関連記事】
大舞台にも動じないキャメロン