登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

25/01/2016  Report by Juan Mata
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ「ファンのために結果を残す」

毎週月曜日、マンチェスター・ユナイテッドMFのフアン・マタは、自身の心境、近況をブログで更新している。今週のエントリーでは、敗れたサウサンプトン戦を振り返りつつ、週末のFAカップに向けた意気込みを綴っている。

やぁ、皆。

またしても、後味が悪い状態でブログを更新している。数試合続けて負けていなかったのに、オールド・トラッフォードでのサウサンプトン戦に0-1で負けてしまった。辛い。本当に辛い。

勝ち点3を獲得して、2016年から続いていた良い流れを継続するには完璧なタイミングだったのに、実現できなかった。いずれにしても、良い内容の試合ではなかったし、ドローが妥当な結果だったと思う(それでも僕たちには十分ではないけれど)。でも、FKからチャーリー・オースティンにゴールを決められ、勝ち点を取りこぼした。ファンの皆にとっても、僕たちにとっても、またしても厳しい瞬間になってしまった。それでも、僕たちはこれを乗り越えないといけない。皆のフラストレーションは理解している。何故なら、僕たちも同じ気持ちだからだ。ただ、前を向いて進まないといけないんだ。

ページ 1 / 2 次へ »