登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

01/02/2016  Report by Juan Mata
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ「ストーク戦に集中」

毎週月曜日、マンチェスター・ユナイテッドMFのフアン・マタは、自身の心境、近況をブログで更新している。今週のエントリーでは、ダービー・カウンティー戦の勝利を振り返りつつ、ストーク戦、古巣チェルシー戦に向けた意気込みを綴っている。

やぁ、皆。

1月も終わった。簡単な1ヵ月ではなかったけれど、ダービー戦に勝てたことで弾みがつく。チームもFAカップの次のラウンドに進めたし、良い試合ができたと感じている。よりダイナミックで、流れるようなスタイルで勝てたので、ポジティブな結果だね。このスタイルを今後も維持したい。

ただ、FAカップ戦の勝利を喜んでいる暇なんてない。僕たちは、すでに気持ちを明日のストーク戦に向けて集中させている。今月は7試合もあるから忙しい。僕たちの目標は、ストーク戦から始まる全試合に勝つこと。シーズン前半戦では彼らに負けた。才能ある選手が揃ったチームで、ここ数シーズンのストークのスタイルを一変させた選手たちだ。そして、今のチームは機能している。僕たちはオールド・トラッフォードで勝利を収めたい。これからシーズンが終わるまで、ホームゲームでは強くなければいけない。

ページ 1 / 2 次へ »