登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

09/02/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 4 次へ » 

独占インタビュー:マルシャル

マンチェスター・ユナイテッドへ移籍後華々しいスタートを切ったアントニー・マルシャルの名前を口にするファンも多いだろう。だが、フランス出身の超新星とは如何なる人物なのか? そして、何が彼を時の人たらしめているのか?

先日収録されたユナイテッド加入後初の独占ロングインタビューで、マルシャルが語った5つのことを紹介したい。

パトリス・エヴラがマルシャルのユナイテッド移籍に賛同
マルシャルはパリ郊外のレ・ジュリスという地域で育った。ユナイテッドレジェンドとして活躍し、2008年のチャンピオンズリーグ優勝にも貢献したパトリス・エヴラも同じ地域に住んだことがあり、2006年1月にモナコからユナイテッドに移籍。同経路でフランスからイングランドにやって来たフランス代表の先輩に、マルシャルが助言を求めることは自然な流れだった。
マルシャル:「パトリス・エヴラからは、(ユナイテッドは)“王者のクラブ”と教えられた。何よりも勝利を欲するクラブともね。僕も、クラブに加入してから同じように感じているよ」。

ページ 1 / 4 次へ »