登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

12/12/2016  Report by Juan Mata
ページ 1 / 3 次へ » 

マタはアウェイ2試合に集中

シーズン中の毎週月曜日、マンチェスター・ユナイテッドMFフアン・マタは自身の言葉でピッチ内外の出来事についてブログを更新している。12月12日に更新されたエントリーでは、ゾリャ・ルハーンシク戦、トッテナム戦の結果を受け、心境を綴っている。

やぁ、皆。

この1週間はあっという間に過ぎた。数日間隔で試合をこなしているし、オデッサへの長旅もあったからね。皆も知っての通り、僕たちはウクライナでゾリャに勝利し、チームの目標だったヨーロッパリーグ・ノックアウトステージ進出を決めた。僕たちはこの大会を非常に重要なものとして見ているし、勝ち進みたい。それに全ての大会で勝ち残ったまま2017年の始まりを迎えたいんだ。

この1週間はチームにとってポジティブだった。1週間前のブログで伝えた通し、自信を得るため、自分たちが取り組みが実を結ぶことが大事だった。トッテナムは非常に競争力の強いチームで、今季はプレミアリーグで1敗しかしていない。だからこそ日曜にオールド・トラッフォードで勝てた試合の価値も上がるとういものさ。

ページ 1 / 3 次へ »