登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

05 August 2016  Report by James Tuck, Video by Liam Cockshoot

映像:レスター戦に向け準備万端

マンチェスター・ユナイテッドの選手達は、コミュニティシールドを目前に控えた金曜朝、ジョゼ・モウリーニョ監督が熟視する中トレーニングを行った。レスターシティと対戦するこの試合は、新指揮官にとって最初の公式戦となる。

試合前会見の席でモウリーニョは、この日曜の試合は、新シーズンへの構想を固めつつある状況にあって選手たちにより意義あるプレータイムを与えるために活用したいと話した。しかし「これはトレーニングセッションではない。真剣勝負だ。勝ちに行く」とも付け加えた。

メディアに公開されたAonトレーニングコンプレックスでの金曜のトレーニングでは、MUTVのカメラがマンチェスターの太陽の下、ウォームアップやヘッドテニスに励む選手達のリラックスした様子をとらえた。

この日の練習には、今夏加入したエリック・バイリー、ヘンリク・ムヒタリアン、ズラタン・イブラヒモヴィッチの3人、そしてプレシーズンのテストマッチは欠場していたクリス・スモーリングとティム・フォスメンサーも加わった。

彼らのトレーニングの模様を映像でチェックしよう!