登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

11/08/2016  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

ギャラリー:ポグバの足跡

ポール・ポグバは、今夏マンチェスター・ユナイテッドが獲得した4人目の選手となった。

ユヴェントスで成功を収めた後、2009年から12年まで過ごしたオールド・トラッフォードに帰還。6番を着けて戦うことになったポグバは、クラブと5年契約を結んだ。

フランスのル・アーヴルから加入後、ポグバはユナイテッドのユースアカデミーで台頭。2011年のFAユースカップ、マンチェスターシニアカップを含め、ユースレベルで数々のタイトルを獲得している。

2011年8月には、ユナイテッドレジェンドのポール・スコールズ顕彰試合に交代出場し、その後リーズ・ユナイテッドとのリーグカップ戦でファーストチームデビューを果たした。2012年夏にユヴェントスへ移籍するまでの間、ポグバはファーストチームで6試合に出場している。

移籍後は、ワールドクラスのMFへと成長。ユヴェントスでは6つのタイトル獲得に貢献し、代表レベルでも急成長。2013年に優勝したU20ワールドカップでは、最優秀選手賞に輝いた。2016年夏には、地元開催となったEuro 2016で決勝まで進出したが、惜しくも敗れている。

ページ 1 / 2 次へ »