登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

05/08/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ギャラリー:トレーニング風景

ウェンブリー・スタジアムでのコミュニティシールド戦を目前に控えた金曜、ジョゼ・モウリーニョはAonトレーニングコンプレックスで選手達の仕上がり具合を入念にチェックした。

シーズンの開幕を告げる伝統的なコミュニティシールドで、来る日曜、レッズはプレミアリーグのチャンピオン、レスターシティと対戦する。この試合の勝者は、トロフィの獲得で新シーズンのスタートを切るという願ってもない機会を得ることができる。

ユナイテッドの選手たちにとって、この試合での先発の座をめぐる争いは熾烈だ。そしてモウリーニョ監督も、厳しい決断を強いられる。そのうちのひとつが、今夏獲得した新戦力の3人、エリック・バイリー、ヘンリク・ムヒタリアン、ズラタン・イブラヒモヴィッチを起用するかどうかだ。

金曜のトレーニングの一部はメディアにも公開された。クリス・スモーリングはカメラの前でワークアウトを始めたグループの中にいたが、ガラタサライ戦とエヴァートン戦を回避した彼が日曜の対戦までに完全にフィットするかどうかは未定だ。

ページ 1 / 2 次へ »