登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

29 August 2016  Report by James Tuck

映像:ハル戦決勝ゴール

マンチェスター・ユナイテッドは、マーカス・ラシュフォードが後半追加タイムに記録した決勝ゴールにより、アウェイでのハル・シティー戦に1-0で勝利した。ゴールシーン、ゴール後スタンドに駆け出しファンと共に喜ぶシーンを異なる10のアングルから収めたMUTVの映像をチェックしてもらいたい。

18歳のラシュフォードは、KCOMスタジアムで行なわれた同試合の70分にフアン・マタと交代でピッチに入ると、ウェイン・ルーニーがゴール前に送った低いクロスを押し込み、チームを勝利に導いた。

2016-17シーズン開幕3連勝に貢献したラシュフォードは、試合後MUTVのインタビューで、「今日のような形で試合終盤にゴールを決められたのは最高。でも、チーム全体で94分から95分、一生懸命にプレーした結果だからね。勝利こそチームに相応しい」と、語った。

「相手がどのチームでも、どの時期の試合でも、試合終了直前のゴールは、チームにとって重要。だから、とても嬉しいよ」

今回の映像では、ルーニーのクロス、ラシュフォードのゴール、ゴールパフォーマンスを異なる9アングルから振り返り、残る1パターンではジョゼ・モウリーニョ監督のリアクションも確認できる。