登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

21/09/2015  Report by Juan Mata
ページ 1 / 3 次へ » 

マタ「とても大きな勝利」

毎週ブログを更新しているフアン・マタが、最新のエントリーを公開。3-2で勝利した敵地でのサウサンプトン戦を振り返り、同試合の勝利をルーク・ショーに捧げると綴った。

やぁ、皆。今ようやくサウサンプトンから家に着いたところだ。勝利のおかげでリーグ2位に浮上できて、とても嬉しいよ。週半ばのチャンピオンズリーグ・グループステージ初戦の結果もあったから、良い形で週を締めくくれて良かった。土曜にライバルチームが勝ち点を取りこぼしていたから、セント・メリーズでの試合に勝つことが重要なのはチーム全員が理解していた。そして実行できた。ただ、展開が変わる試合だったね。

開始から30分までは、相手の方が良いプレーをしていた。先制して、チャンスを作った。それでもチームは前半終了までに同点に追いつけて、後半からは試合をコントロールできた。アントニー(マルシャル)が2点目を決めたし、45本のパスを繋いでから僕が3点目を決められた。チーム全員での素晴らしいプレーだった。メンフィスのシュートがポストに当たって僕のゴールのアシストになったよ。

ページ 1 / 3 次へ »