登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

28/10/2015  Report by Official Programme
ページ 1 / 3 次へ » 

ベッカムについて語るヤング

アシュリー・ヤングが、ユナイテッドのレジェンドである元イングランド代表キャプテンのデイヴィッド・ベッカムについて語った。

「デイヴィッド・ベッカムや彼の功績について語る時、“素晴らしい”や“別格”といった言葉が思い浮かぶ。試合での彼は、まさに“素晴らしい”貢献者だったよ」と表現したヤング。クラブで一緒にプレーした経験はないものの、イングランド代表でのベッカムとの思い出を振り返った。

「僕がイングランド代表チームに初招集された時、彼はキャプテンを務めていて、すぐに僕をサポートしてくれたんだ。いくつか良いアドバイスをくれたよ。一番のアドバイスは、『努力し続けること』だね。当時の僕にとって最高のアドバイスだった。そして今、僕が他の若手選手に伝えていることだ。『成功を勝ち取りたいなら、ハードワークを続けろ』ってね」

「彼のプレーすべてが、観ていて素晴らしいものだよ。だが、一番ハードワークをこなす選手でもあるんだ。彼がピッチ内外でどれほど努力をしているか、多くの人は認識していないだろうね。練習でも試合と

ページ 1 / 3 次へ »