登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

12/10/2015  Report by Juan Mata
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ「10月は厳しい試合が続く」

マンチェスター・ユナイテッドMFのフアン・マタは、毎週月曜日にブログを更新している。今回のエントリーでは、EURO 2016、難敵との試合が続く10月について綴った。

やぁ、皆。今日はウクライナの首都キエフでブログを更新している。ここで、月曜の夜にEURO 2016予選最終節が行われる。皆も知ってのとおり、僕らは予選で苦戦したけれど、ここ数試合で勝利を収められた結果、フランス行きの切符を掴んだ。そして、前回、前々回大会優勝のタイトルを守る権利を得られた。

キエフには良い思い出がある。言うまでもなく、EURO 2012のことさ。皆が考えることのほかにも、たくさんの良い思い出が蘇る。僕は、幸運にも前回大会の決勝終盤に出場機会を得られて、ほとんどファーストタッチと言ってもいいくらいの場面で点を決められた。

今は、4年前と同じホテルに滞在している。スタジアムへの道中、2012年の6、7月のことを思い出す。前回は僕らがホームサイドで、イタリアがアウェイサイドだったけれど、今回はウクライナとの予選で使うドレッシングルームになるから、逆になる。2012年の大会で、チームは本当に良いパフォーマ

ページ 1 / 2 次へ »