登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

19/10/2015  Report by Juan Mata
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ「CSKA戦は重要」

マンチェスター・ユナイテッドMFのフアン・マタは、毎週ブログで自身の考えをファンに向け発信している。最新エントリーでは、エヴァートン戦勝利、そして21日に行なわれるCSKAモスクワとのチャンピオンズリーグ・グループステージ戦について綴った。

やぁ、皆。先週はチームに勢いがつく良い結果を残せた。でも、シーズン中は喜んでいる暇なんてない。

先週の土曜日は、いつも勝ち点3を取るのが非常に難しいグディソン・パークで、良い勝ち方ができた。スコアには、チームが良いプレーをした結果が反映されていると思う。エヴァートンは試合開始から強いプレッシャーをかけてきたけれど、僕らは上手く対処できた。先制点は非常に重要で、2点目を決められてから流れが僕らに傾いた。友人のアンデル・エレーラがピッチに戻れたこと、彼が自分の能力を生かして得点に貢献したことを嬉しく思う。

そして、逝去されたハワード・ケンドール氏に対するリスペクトの念は素晴らしかった。このような不幸があった時にUKが作る雰囲気には、何度となく感動させられている。ケンドール氏はアスレティック・

ページ 1 / 2 次へ »