登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

02/11/2015  Report by Juan Mata
ページ 1 / 2 次へ » 

CSKA戦の必勝を誓うマタ

フアン・マタがブログを更新し、先週行なわれたミドルズブラ戦、クリスタル・パレス戦を振り返り、CSKAモスクワ戦に向けた決意を綴った。

やぁ、皆。2試合連続ドローを記録した1週間前、このブログで皆に、試合に勝たないといけないと報告したよね。残念ながら、今週も同じことを皆に表明しないといけない。先週も2試合続けてドローを記録した以上、できるかぎり早く勝たないといけない。まずは、チャンピオンズリーグ戦からになる。

キャピタルワンカップでのドローは、結果的にPK戦で負けたので、ワーストケースだった。ミドルズブラ戦は、相手がオールド・トラッフォードにやって来る試合で、彼らは守りを固めてくる試合になる。徹底的に守って、僕らのプレーを寸断しつつ、少ない決定機に得点を取りに来る試合だ。それが機能して、彼らはPK戦にまで持ち込んだ。そして、PK戦では相手のほうが上手だった。

プレミアリーグのクリスタル・パレス戦でのドローは、これとは異なる。相手は、自分たちの力を生かす術を知っている。僕らはチャンスを作れなかった。チームには得点力のある選手がいるので、この点で改善が必要になる。必ず点は取れるようになる。そして、結果もついてくる。

ページ 1 / 2 次へ »