登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

16/03/2015  Report by Juan Mata
ページ 1 / 3 次へ » 

マタ「ファンの皆のための勝利」

毎週ブログを更新しているフアン・マタが、シアター・オブ・ドリームスで見せた完璧とも言えるトッテナム戦について、綴った。

やぁ、皆。新たな週を始める上でも、日曜の嬉しい結果が僕らに力を与えてくれる。トップ4でシーズンを終えるためにも、ライバルであるトッテナムを相手に勝てたのは重要だった。シーズンを通してベストな前半だったと思う。45分で3ゴールを決めて、さらに追加点をあげられる可能性もあったわけだから。

今回の試合では速いテンポで、熱のこもったスタイルでプレーできた。それにスパーズ陣内で強いプレッシャーをかけられた。先週の月曜はアーセナルとのFAカップ準々決勝で負けてしまったから、ファンの皆のために勝てて嬉しかった。敗戦を払拭するベストな方法は、良い試合をして、ファンのために勝つこと。強豪トッテナムに何もさせない内容で勝てた試合を皆に届けられたよ。

個人的にも、試合開始からチームメイトとピッチでプレーできて楽しかった。あらゆる面でチームの助けになろうとした。皆からの声援も聞こえたよ。感謝している。ユナイテッドの選手となった初日から、オールド・トラッフォードでファンの皆の愛情を感じているし、それが選手にとってどれだけの力になるか、それを皆にも知ってもらいたい。昨日の試合でも交代してドレッシングルームに戻る際、皆が僕にかけてくれた声援は一生忘れない。皆、本当にありがとう。

もう今シーズンも試合数が少ない。来シーズン再びオールド・トラッフォードでチャンピオンズリーグ戦を戦うためにも、これからは残り試合に気持ちを切り替えないといけない。ライバルチームも僕らと同じ目標のためにプレーしているけ

ページ 1 / 3 次へ »