登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

23/03/2015  Report by Juan Mata
ページ 1 / 4 次へ » 

マタ「一生忘れない1日」

毎週、フアン・マタはユナイテッドでの活動などについて自身のブログに綴っている。今週の更新では、当然ながら2ゴールをあげて勝利に貢献したアンフィールドでのリヴァプール戦について綴っている。

今の気持ちを言い表すのに言葉は要らない。皆も知っての通り、ブログを毎週更新するようになって2年以上が経った。時には自分の感情を表現する適切な言葉が浮かばない時もあった。まさに今、そういう感覚にいる。

でも、日曜日の試合が僕のキャリアの中で最も幸せに感じた1日ということだけは言える。子供の頃にぬかるんだピッチでフットボールをプレーするようになって、単純に楽しんでいたのが、ある時プロのフットボーラーになって、アンフィールドでの試合のような環境でプレーしたいと夢見るようになる。世界から注目され、大観衆の前で2つの偉大なクラブが対戦するような試合でプレーしてみたい、と。

マンチェスター・ユナイテッドとリヴァプールは、スポーツ史において最も大きな歴史を持つライバル関係にあるクラブだ。そして、イングランドで最も大きなフットボールの試合でもある。昔からそう教えら

ページ 1 / 4 次へ »