登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

「カレンダーを見たら、4月はヴィラ、マンチェスター・シティー、チェルシー、そしてエヴァートンと対戦する。どのチームもビッグクラブで、僕らにとって重要な4試合になる。全試合に勝てる力があると、皆に見せたい」

― フアン・マタ

30/03/2015  Report by Juan Mata
ページ 1 / 2 次へ » 

4月のビッグマッチに備えるマタ

フアン・マタは、毎週ブログを更新し、ユナイテッドでの経験や試合について考え、思いをファンと共有している。今週の更新では、4月の試合に向けた意気込みを綴った。

今週は代表ウィークなので、静かな週末になったね。僕らはコンディションを維持するためのトレーニングセッションを続けながら、次節のアストン・ヴィラ戦に向けて準備を始めている。

プレミアリーグも終盤に差し掛かり、残すはあと8週間のみ。今後8試合の結果で、今シーズンの順位が決まるから、とても大事な試合になる。個人的には、毎試合を終えた後で目標やゴールを設定するのは正しいことだと思う。だから、トッテナム戦、リヴァプール戦で勝てた流れを維持して、可能な限り多くの勝利をあげたい。カレンダーを見たら、4月はヴィラ、マンチェスター・シティー、チェルシー、そしてエヴァートンと対戦する。どのチームもビッグクラブで、僕らにとって重要な4試合になる。全試合に勝てる力があると、皆に見せたい。目標達成に近づきたい。そして、ファンの皆を喜ばせたい。

そして、3月の月間MVPで僕に投票してくれたファンの皆に御礼を言いたい。チームにとっても自信となる大きな勝利を収められた大事な1ヵ月だった。もちろん、常に言うように、皆からのサポートはチームにとって凄く重要なんだ!

今週は僕のホームタウンであるアストゥリアスでブログを書いている。フットボールの生活から気持ちを切り替える場所さ。地元に戻るのは特別なことだし、家族や友人との再会は、残り試合を戦う上で必要なエネルギーの充電になるからね。

じゃぁ、また。

フアン

ページ 1 / 2 次へ »