登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

「最良の結果を得ることが何より。だからこそ、僕らは週末にオールド・トラッフォードで行われるレスター戦に集中している。前回の試合は後味が悪過ぎた。今回はそれを変えたいし、ファンのためにも良い試合を見せたい」

― フアン・マタ

26 January 2015  Report by Juan Mata

リベンジを誓うマタ

毎週ブログを更新しているフアン・マタが、最新エントリーで試合出場への意欲を綴った。

やぁ、皆。時が経つのは本当に早いね! 初めてキャリントンに降り立った時、初めてチームメイトと話した時、そして初めて練習に参加したのが昨日のことのように思える。あれから12ヶ月が経ったなんて、本当に何もかもがあっという間に過ぎた感じがしている。

この1年間で特別な瞬間を経験させてもらった。とても良い時間もあれば、残念に思う時間もあったけれど、この場にいられることが特権と感じられる日々を経験している。ユナイテッドのスタッフ、ファン、そしてチームメイトには、合流した初日から凄く良くしてもらった。そしてマンチェスター・ユナイテッドが偉大なチームであり、世界的にも重要なクラブであること、そのほかのたくさんの理由も合わせて、本当に感謝している。これからも競争心を持ち、より高いレベルを目指し、チームとクラブに貢献できるよう全力を尽くす。

最良の結果を得ることが何より。だからこそ、僕らは週末にオールド・トラッフォードで行われるレスター戦に集中している。前回の試合は後味が悪過ぎた。今回はそれを変えたいし、ファンのためにも良い試合を見せたい。

皆も知っての通り、先週の金曜日にはケンブリッジとのFAカップ戦で引き分けた。とてもフィジカル色の強い試合だったし、トリッキーなピッチコンディションにも苦しめられた。次のラウンド進出を決める再試合が僕らのホームで行われる。下部リーグのチームが相手だから簡単に勝てるように見られているかもしれない。でも、実際は簡単ではないんだ。先週末の結果を思い返してもらいたい。ビッグクラブである2チームが、彼らのホームで敗れた。驚くような結果だったけれど、僕らは警鐘として受け止めないといけない。

いつもいつも、温かいサポートをくれて、本当に感謝しているよ。マンチェスター・ユナイテッドでの1年目には多くのことを経験させてもらえた。僕は本当に幸せだし、これからも皆と一緒に素晴らしい瞬間を楽しみたい。心から感謝しているよ! 良い1週間を過ごしてね!

ページ 1 / 2 次へ »