登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

「ホームでバーンリー戦があるから、絶対に勝たないといけない。チャンピオンズリーグ出場権争いも激しくなってきているから、ホームでは勝ち点3を取らないといけない。そのつもりで準備しているよ。皆のサポートがあれば実現できると確信しているんだ」

― フアン・マタ

09 February 2015  Report by Juan Mata

マタはトップ4フィニッシュに集中

やぁ、皆。ロンドンでの試合を終えて家に帰ったところだ。今週も2試合を消化する厳しい日程だったよ。ダレイ(ブリント)のボレーで勝ち点1は拾えたけれど、プレミアリーグよりも、FAカップのほうが良い内容だった。今シーズンのウェストハムは調子が良い。今回の試合でもダビド(デ・ヘア)を脅かすシーンもあったしね。それに彼らのホームで勝つのは難しい。今の順位にいるのも納得がいく。

オールド・トラッフォードでのケンブリッジ戦に勝てたから、次のラウンドでプレストンと対戦できる。試合は来週の月曜だね。その前にホームでのバーンリー戦があるから、絶対に勝たないといけない。チャンピオンズリーグ出場権争いも激しくなってきているから、ホームでは勝ち点3を取らないといけない。そのつもりで準備しているよ。皆のサポートがあれば実現できると確信しているんだ。

それは、ケンブリッジ戦での結果と一緒。オールド・トラッフォードでの再試合は特別なものだったし、ユナイテッドファンからサポートしてもらえるのは特別なことと思っている。僕らは毎試合が重要なのを理解しているし、今の時期、寒い中で僕らと一緒に戦ってくれた皆のための勝利だったから。ケンブリッジ戦では幸運にもゴールを決められた。それに、常に言うように、僕はFAカップが大好きだからね。

いつもサポートをありがとう。僕らは常にレベルアップして、毎試合で勝てるよう努力し続ける。皆、良い1週間を!

じゃぁ、また

フアン

p.s.このブログを通じて、冒険を決意したダレン・フレッチャーの幸運を祈りたい。彼は偉大なフットボーラーで、素晴らしいチームメイト。一生マンチェスター・ユナイテッドのレジェンドとして記憶に残る存在だ。あなたに会えて素晴らしい経験をさせてもらいました。今までのこと全てに対して感謝しています、フレッチ!