登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

14/12/2015  Report by Juan Mata
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ「今は言葉では不十分」

マンチェスター・ユナイテッドMFのフアン・マタは、勝敗にかかわらず、毎週ブログを更新している。最新エントリーでは、この1週間で経験した2試合について振り返っている。

土曜の夜に起こったことを、何度も考えている。そして、残念な1週間を終えて、何を伝えれば良いのかを考えている。

皆が、このブログを読みたくないことはわかっている。今は、言葉では不十分。その点については同意見だ。僕にとって、すぐにでも試合がしたいと思う時に文章を書くのは難しい。でも、全て過ぎ去っていく。この悪い流れも過ぎ去っていく。

ボーンマスから戻ってから考えていることは、負けたことへのフラストレーション、そして僕たちと遠征した人たち、テレビで試合を見ていた人たち、ドイツまで来てくれた人たちの失望感だけだ。この怒りを幸せな気持ちに変える唯一の方法は、良い結果を残すことで、言葉ではない。僕の言葉が皆の気分を良くしないことはわかっている。でも、こういうときだからこそ皆に伝えたいことは、今回のような残念な結果を残した後で皆がくれているサポートが、このクラブを特別なものにしている。皆が、クラブを特別な

ページ 1 / 2 次へ »