登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

10/08/2015  Report by Juan Mata
ページ 1 / 4 次へ » 

マタ「良いスタートがきれた」

フアン・マタは、シーズン中の毎週月曜日にブログを更新している。人生、ピッチ上での出来事などをファンに向かって綴るマタは、新シーズン開幕を待ち構えていたようだ。

やぁ、皆。今シーズンもプレミアリーグの試合後の心境を綴ったり、皆からの質問に答えてみたいと思う。

今年のオフ中、世界中の多くのファンの皆から、このブログについて質問されることが多かった。休暇中や、ツアーでアメリカにいた時もね。とても嬉しかったよ。3年前から始めたことで、当時は軽く考えていたけれど、今では毎週のルーティーンになっているし、フォロワーの数も増えた。第1回目の投稿から、色々とあったよ。その中でも良いストーリーを、今シーズン中に伝えられればと思っている。

まずは、とても重要なことだったけれど、良いスタートが切れた。アメリカでのプレシーズンは、いつもながらチームが良い対応をしてくれて、ファンの皆も素晴らしかった。そして先週の土曜日、2015-16シーズンのプレミアリーグで最初のライバル、強豪トッテナムと対戦した。昨シーズンはホームでスウォンジーに負けたので、今季はチーム全体が、昨季と違ったスタートを切ろうと集中していた。そして

ページ 1 / 4 次へ »