登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

02/08/2015  Report by Nathan Thomas. Video by Ashley Denton
ページ 1 / 2 次へ » 

サポーターも新ユニに大興奮

マンチェスター・ユナイテッドの新ユニホーム発表は、毎年サポーターを興奮させる大きな要因だが、20年以上の時を経て復活したアディダスユニの発表は、全ユナイテッドサポにとって特別な瞬間になった。

ホームユニホームが発表された現地8月1日(土)の早朝から、多くのサポーターが新ユニを購入するため、オールド・トラッフォードのメガストアに詰めかけた。朝7時30分にメガストアの前に到着した11歳のジャック・ウィルコックス君がリニューアル後の来店第一号で、クラブから新ユニが進呈された。ジャック君は、お気に入りの選手であるフアン・マタらユナイテッドの選手たちが、新しいアディダスのユニホームを着て、試合に勝利するところを早く見たいと話してくれた。

「新しいユニホームはとても格好良いです。選手たちも素晴らしいプレーをしてくれると思います。一番先に到着したことに興奮したし、ユニホームをプレゼントしてもらえるなんて、最高でした」

ジャック君のほか、早朝から来店したマンチェスター出身のジョナサン・モレルさんは、スリーストライプが入った1980年代のレトロなデザインを気に入り、大好きな新加入選手の名前が入ったユニホーム

ページ 1 / 2 次へ »