登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

13 April 2015  Report by James Tuck. Video by Matty Singh
ページ 1 / 2 次へ » 

映像:ダービー勝利立役者のデュオ

オールド・トラッフォードでのシティー戦は、素晴らしいチームパフォーマンスにより4-2で勝利できたと言って良い。中でも大きく貢献したのは、アシュリー・ヤングとマルアーヌ・フェライーニの2人だ。

同点ゴールに加え2アシストのヤングは試合後クラブ公式Facebook(英語)で、そして勝ち越し点を決めたフェライーニはクラブ公式ツイッターで実施した投票の結果、それぞれマン・オブ・ザ・マッチに選出された。ルイ・ファン・ハール監督も、試合後、両選手について聞かれると、こう褒め称えた。

「(ヤングは)素晴らしかった、チームのベストプレーヤーだっただろう。3点に絡む活躍をしてくれて、嬉しく思う」

「チームには合計26名の選手がいて、全員にプレーする実力が備わっている。チームに大きく貢献してくれれば、出場機会は与えられる。まさしく、アシュリーが証明したことだ」

「会った初日から、フェライーニは私が要求したことを実行してくれた。常に良い状態を保つのは無理かもしれない。だが、決して悪い状態ではない。選手が一定のレベルのパフォーマンスを見せてくれるのは、監督にとっても非常に重要なことだ」

画像をクリックして、ダービーでの2人のパフォーマンスをチェックしよう。

ページ 1 / 2 次へ »