登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

「移籍市場最終日の期限ぎりぎりになって、チームは新選手を獲得した。彼は単なるプレーヤーではない。ラダメル・ファルカオは、とてつもない得点能力を兼ね揃えたファンタスティックなストライカーだ。素晴らしい人間性だけではなく、多くのゴールをチームにもたらしてくれる。彼を歓迎するし、今シーズン最高の結果を残せるよう祈っている」

― フアン・マタ(本人のブログより引用)

08 September 2014 

マタ「ファルカオの加入は特別」

フアン・マタが自身のブログで代表ウィーク中の束の間の休日、そしてラダメル・ファルカオの加入などについて綴った。

これを書いている今は、静かな日曜日の夜。フットボールシーズンが開幕してから今夜のような日があるのはとても稀なこと。

先週はレイクディストリクト(湖水地方)で数日過ごす機会があった。この素晴らしいエリアを知らない人達に説明すると、ここは国立公園で、現実から離れられて、リラックスする為に数日滞在するには理想的な場所。僕は時間さえあれば、この場所のように静かで、穏やかな気持ちになれる所に行くのが好きなんだ。日々のルーティーンを忘れて、自然を楽しめるからね。

もちろんトレーニングもしているし、日曜日(14日)にオールド・トラッフォードで行われる試合(QPR戦)に向けた良い準備も出来ている。

全員が揃うのは木曜日(11日)で、僕はその日を心待ちにしている。チームを改善させ、これまでよりも良い結果に繋げる為のアイディアを持って、皆で練習に取り組めるからね。

移籍市場最終日の期限ぎりぎりになって、チームは新選手を獲得した。彼は単なるプレーヤーではない。ラダメル・ファルカオは、とてつもない得点能力を兼ね揃えたファンタスティックなストライカーだ。素晴らしい人間性だけではなく、多くのゴールをチームにもたらしてくれる。彼を歓迎するし、今シーズン最高の結果を残せるよう祈っている。

【関連記事】
新9番はQPR戦でのデビュー希望