登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

「勝利が全てを簡単にしてくれる。僕らは次の試合に頭を切り替えている。次はロンドンでのアーセナル戦。とても大きな試合だね。勝って、安定した結果を見せたい」

― フアン・マタ(本人のブログより引用)

10 November 2014 

マタ「ゴールは最高の瞬間」

フアン・マタがブログを更新。オールド・トラッフォードでゴールを決めた瞬間を振り返っている。

土曜日の大事な試合に勝てたおかげで、今回は試合について振り返りやすい気がしている。

オールド・トラッフォードでゴールを決めた時の感覚は、形容するのが不可能なくらいだけれど、とても特別なものと言える。喜びが爆発する感じで、スタジアム内の全員とその感情を共有できている感じになる。選手、観客とね。自分のゴールで勝ち点3を取れたら、尚のこと嬉しい!

今節の勝利は非常に重要だった。ここ数週間は勝てていなかったから、今回の勝ち点3で上位との差を縮められた。それに勝利がチームを勇気づけてくれるし、一生懸命に努力して、パフォーマンスレベルを改善しようという気にさせてくれる。まだまだ取り組むべきことはたくさんあるけれど、勝利が全てを簡単にしてくれる。

僕らは次の試合に頭を切り替えている。次はロンドンでのアーセナル戦。とても大きな試合だね。勝って、安定した結果を見せたい。

今回は皆に御礼を言える機会になって嬉しい。皆がいつもくれる絶え間のないサポートに感謝している。僕は、皆と嬉しいことを共有したいと思っている。これからも、このブログで皆に嬉しい報せを届けたい。

それじゃぁ、また来週の月曜日に!

フアン

【関連記事】
さらに上を目指すデ・ヘア