登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

「ハル・シティー戦はホーム最終戦だし、良い試合をして勝利を収め、ファンにちゃんと挨拶したい」

−フアン・マタ

05 May 2014  Report by Juan Mata

マタ「火曜日は勝ちたい」

フアン・マタがブログでサンダーランド戦、そして火曜日のハル・シティー戦について語った。

また週末の結果に不満足だということから始めなければならない。土曜日は敗戦したけれど、自分たちのやるべきプレー、したいプレーができなかった。僕はピッチ上で調子が良かったけれど、サンダーランドは最初のチャンスをものにして、僕たちはそこから盛り返すことができなかった。

有り難いのは、すぐ火曜日にハル・シティー戦を迎えられることだね。ホーム最終戦だし、良い試合をして勝利を収め、ファンにちゃんと挨拶をしておきたい。ファンは今シーズンを通じて素晴らしいサポートを見せてくれたし、それがこのクラブの良い部分だ。ファンが良い時も悪い時も支えてくれている。

ハル・シティー戦のあとも1試合、サウサンプトン戦が残っている。それが終われば、難しいシーズンをしっかり分析できる。必ずまた優勝できると思うし、ファンをハッピーにできると思う。

正直に言うと、今シーズンはもう終わってしまうのかという気持ちだ。今は調子が良いし、4月のようなプレーを続けてゴールとアシストを量産したい。残り2試合しかないけれど、全力を尽くすつもりだ。

【関連記事】
試合総括:さらわれた1勝