登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

28/03/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ウェルベックが子供達の質問に回答

ユナイテッドストライカーのダニー・ウェルベックが、オールド・トラッフォード内のファミリースタンドで試合を観戦したジュニアレッズから寄せられた質問に答えてくれた。

どの学校に行きましたか? 一番影響を受けた先生は誰でしたか?
小学校はマンチェスターロードという学校で、高校はヒューム地区のトリニティチャーチ・オブ・イングランド・ハイスクールに入った。子供の頃には、他の生徒の大半がそうだったように、体育の先生に影響を受けたね。ミスター・ウェストモーランドという先生で、僕がフットボーラーになるという夢を追うよう勇気づけてくれた。他の先生たちは、「誰もがプロになれるわけではない」と言っていたけれど、僕は自分の夢を叶えようと真剣だったから。幸運にも、ユナイテッドでプレーするという夢を叶えられたよ。

ドレッシングルームで一番ひょうきんな選手は誰ですか?
リオ・ファーディナンドだね。彼は常にチームメートにちょっかいを出しているよ。良からぬことばかり企んでいるんだ。パトリス・エヴラ、それにダレン・フレッチャーも面白い性格の持ち主さ。彼らはチームの模範的存在で、経験豊富でリスペクトされている。だから、若い選手をからかう権利があるんだよ。でも、大丈夫。僕も必ずやり返しているから。

ページ 1 / 2 次へ »