登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

03/03/2014  Report by Nick Coppack

マタ「正念場の3月」

フアン・マタは、毎週のように自身のブログに心境を綴っている。今週のブログ内容を紹介したい。

今日は自宅から更新している。今回は僕が生まれ育ち、今も自分の家族や友人がたくさん住んでいるスペインのアストゥリアスについて紹介したい。

僕にとって、生まれ育った国に戻れるのは凄く嬉しいことで、出来る限り帰りたいと思っている。もしかすると、外国暮らしで一番大変なことは、僕の祖父母、親戚連中が愛している街にいられないことかもしれない。地元に帰る時は、可能な限り家族と時間を過ごすようにしているくらいだからね。

クリスタル・パレス戦後、僕らはギリシャでのチャンピオンズリーグ戦で負けた。僕はチャンピオンズリーグ戦に出られないから、自宅のテレビで見ることしか出来なかった。チームの助けになれなくて苦しかったよ! 第2戦での勝ち上がりは厳しいかもしれない。でも、オールド・トラッフォードでファンの素晴らしいサポートがあれば、逆転は可能だと思う。

今月はプレミアリーグのライバルチームと対戦するし、スリリングな1ヶ月になるね。リヴァプール、それにシティー戦を控えている。順位を上げるためにも重要な試合だ。

ページ 1 / 2 次へ » 


「今月はプレミアリーグのライバルチームと対戦するし、スリリングな1ヶ月になるね。リヴァプール、それにシティー戦を控えている。順位を上げるためにも重要な試合だ。僕らは毎試合で勝利できるよう、全力を尽くす」

― フアン・マタ