登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

02/03/2014  Report by Yumiko Yasugi

ギャラリー:トロフィーツアーイベント

1日、トロフィーツアーのイベントが表参道ヒルズで開催され、スペシャルゲストとして登場したアンディ・コールと日本のファンが交流した。写真をクリックしてイベントの様子を写真でチェックしよう。

朝早くから会場に駆け付けた約200人のファンが、ユナイテッドのレジェンドと感動の対面を果たした。

当初は、アンディとバークレイズプレミアリーグトロフィーとの写真撮影のみの予定だったが、アンディはファンからのサインの要望にも快く応じ、ファンとの交流を楽しんだ。

一人ひとりのファンに対して、笑顔で丁寧に接していたアンディ。そんなアンディの温かい人柄が伝わるファンサービスを受けた、多くのファンもまた笑顔を見せていた。

1998-99シーズンのユニホームを着てアンディと対面した日本人ファンに感想を聞いた。

「アンディと会うことができて感動しました。オールト・トラッフォードのミュージアムから輸送された所蔵品も、現地のミュージアムと全く同じような雰囲気で展示されていて良かったです。ずっとユナイテッドのサポーターで、オールド・トラッフォードにも試合を見に行ったことがあるのですが、ホームで行われたダービーだったのですがシティーに1-6で敗れた試合でした。これからもユナイテッドを応援したいと思います」

【関連記事】
・アンディ「日本ファンのサポートに感謝」