登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

04/02/2014  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

マタブログ:最初の1週間

毎週月曜、マタは自分のブログを更新している。今回はそこから抜粋した内容を紹介する。

これを書きながら、先週起きたことを振り返っています。

マンチェスターに移った1週間前からホテル暮らしをしていて今もその部屋から書いています。次から自分の家から書けると良いなと思っています。家さがしが楽しみです!家を早く見つけることは大事ですし、マンチェスターには素晴らしいエリアがあります。

既に記者会見で話しましたが、僕の移籍についてのクラブ側の応対はすばらしいものでした。チームメイトとファンは初日から僕の気分を良くしてくれています。フットボールの話をしますと、とにかく良い結果を出して、順位を上げたいなと思っています。

カーディフ戦は勝利を飾ることができました。ユナイテッドの選手としてのデビュー戦をオールド・トラッフォードで迎えることができました。あの夜は一生忘れないと思います。ファンの声援は素晴らしいものでしたし、交代で下がる時の拍手も嬉しかったです。鳥肌が立ちました。

残念ながらストーク戦は勝てませんでした。あそこは難しいスタジアムで、風が邪魔でした。でも負けに値するプレーではなかったと思います。相手の先制ゴールはアンラッキーなものでしたけれど、あれが試合そのものを語っていると思います。同点に追いついて勝てると思いましたが、直後に2点目を献上してしまいました。

ページ 1 / 2 次へ »