登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

12/02/2014  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

シンジにチャンスはあるか?

公式サイトエディターのJames Tuckが、12日(水)のアーセナル戦で香川真司が起用される可能性について考察した。

香川真司は、前節フルアム戦を含め、ベンチに入った直近3試合中2試合で出場機会を与えられなかった。

メンバーに入って起用されなかったのは今シーズン13試合目。当然ながら、出場機会を求めるプロのフットボール選手にとっては、フラストレーションが溜まったに違いない。ただ、残念ながら現時点では、デイヴィッド・モイーズ監督が考える先発メンバーにシンジの名前は無さそうだ。

しかし、結果がついてこない現状を打開する為、監督は水曜日(12日)のアーセナル戦でチームに変化を加える可能性もある。昨年11月にオールド・トラッフォードで対戦した時と同様に、上位のガナーズ(アーセナルの愛称)戦でシンジを先発に加えるかもしれない。

豪華な顔ぶれが集まっているにも関わらず、最近のユナイテッドが何故勝てないのかを説明するのは簡単ではない。確実に言えるのは、チーム全体が機能していないということ。新加入のフアン・マタは本物の才能を持った選手だが、そんなマタでさえ新チームに馴染むには時間が必要だ。

ページ 1 / 2 次へ »