登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

23/12/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

トレーニングトーク:エヴァンス

ジョニー・エヴァンスがトレーニングに関する質問に答えてくれた。

もっとも楽しみながら取り組めているトレーニングは?
実際のトレーニングでってことかな? やっぱり、試合形式の練習が楽しいね。自分自身をアピールできるし、時には素晴らしいゴールも生まれるからね。

今まで参加したトレーニングでベストゴールを決めた選手は?
たぶん、ギグシー(ライアン・ギグス)だね。彼のゴールが今も記憶に残っているくらいだから。彼はシュートを打つ時、GKに視線でどこを狙うか示すのに、ニアポストに決める。ただ、これは1対1での練習ではなくて、ゴールから30、40ヤード離れた位置からの反復練習。だからこそ、彼の凄さが際立つ。

自分が練習で決めたベストゴールについて教えて。
ファーストチームの練習に初めて参加した時に、左足でトップコーナーに決めたゴールかな。それから決めたことがないけれど(笑)。

トレーニングで競争心が一番強い選手は?
皆、競争心は強いけれど、これまでならギグシーかな。今でこそ想像できないかもしれないけれど、昔のギグシーは誰よりも怒っていたからね。

理想的な5対5のチームを選ぶとすれば、誰と組む?
攻撃的なチームにするだろうから、ウェイン・ルーニー、ロビン・ファン・ペルシーのストライカー。それからアドナン・ヤヌザイ。彼は技術が高いからね。それにフアン・マタを加えるよ。

ページ 1 / 2 次へ »