登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

「シーズンはまだ終わっていないけれど、あと3試合しかないのは残念だ。何故なら僕は今調子が良いし、もう少し続いて欲しいなと思っているからね。」

― フアン・マタ

28 April 2014  Report by Juan Mata

マタ「勝利と誕生日」

フアン・マタがブログでノリッチ戦と自分の誕生日について語った。

まずノリッチ戦後にみんなが送ってくれた応援メッセージに感謝するよ。みんなが知っている通り、大きな変化が起きた複雑な一週間をハッピーに終われたという意味で、あの勝利は特別だった。

ライアン・ギグス暫定監督にとっての初戦だったけれど、すべてが上手くいった。ファンにふさわしい勝利だったと思う。ファンはこういうスコアでの勝利を求めて当然だと思う。今シーズンはタフだったし、残念な思いで家へ帰ることも多かっただろうから。残り試合はこういう試合をするつもりだよ。

あとデイヴィッド・モイーズ監督が去ったことも忘れてはならない。彼とスタッフの今後の成功を祈っているし、僕に対してずっと興味を持っていてくれたこと、そして僕が移籍する際に大きな役目を担ってくれたことに感謝したい。

シーズンはまだ終わっていないけれど、あと3試合しかないのは残念だ。何故なら僕は今調子が良いし、もう少し続いて欲しいなと思っているからね。

そして最後になるけれど、今日、4月28日は僕の誕生日だ。26年前のこの日、僕はこの世に生まれたんだ。時が経つのは本当に早いね! こうして誕生日がまた祝えるのは嬉しいし、沢山の人たちが毎日サポートをしてくれるのは本当に有り難い。彼らはずっと僕の側にいてくれる。それが一番のプレゼントだよ。

【関連記事】
リオ、現役続行を希望