登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

25/11/2015  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

W杯を目指して:デンマーク

ワールドカップへの出場が期待されるユナイテッドの選手たちに迫っていく。

アンデルス・リンデゴーア(デンマーク代表通算5試合)

予選突破の可能性
デンマーク代表は欧州予選で同組となった強豪チェコとブルガリアに引き分けを演じ、その後もチェコにアウェイで3-0の勝利を収めるなど好調だったが、6月にアルメニア相手にホームで4-0の敗戦を喫してしまった。オルセン監督率いるデンマーク代表は得点力不足が懸念されており、ここまでの7試合で1ゴール以上を挙げた選手がいない。現在グループでは下から2番目と苦戦しているが、先週金曜日のマルタ戦を2-1で勝利し、2位ブルガリアとの差は勝ち点1に縮まったことから、まだチャンスは残されている。

代表での現状
リンデゴーアは昨年9月のチェコ戦で先発し無失点に貢献したが、その後は負傷の影響で出場していない。現在はレアル・ベティスに所属するステファン・アンデルセンが正GKを務めており、リンデゴーアは定位置獲得に向けて努力している。

ユナイテッドでの現状
今シーズンは3試合すべてをベンチで過ごしており、リーグ戦出場を果たしていない。現状は昨シーズン同様ダビド・デ・ヘアの交代要員という扱いになっているが、代表と同じく定位置獲得を狙いたいと意気込みを語っている。

ページ 1 / 2 次へ »