登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

25/11/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

W杯を目指して:チリ

ワールドカップへの出場が期待されるユナイテッドの選手たちに迫っていく。

アンジェロ・エンリケス(チリ代表通算2試合2ゴール)

予選突破の可能性
チリは現在南米予選4位につけており、このままだと自動的にワールドカップ出場が決まる。開催国ブラジルが予選に参加していないこともあり、出場は間違いないと見られているが、すでに6敗を喫しており、実際は今年に入ってからの3連勝でようやく調子が出てきているようだ。今週末のベネズエラ戦は予選突破に向けて大事な一戦になるだろう。

代表での現状
代表レベルでは新人と言えるエンリケスだが、U-20代表での活躍によってA代表に選出されている。現時点でA代表2試合出場2ゴールと活躍を見せており、先日の6-0で勝利したイラク戦でもゴールをしていることから、得点力として期待されている。

ユナイテッドでの現状
AIK戦でトップチームデビューを果たし、またU-21の対WBA戦で惜しいシュートを放つ活躍を見せた後、今シーズンはレアル・サラゴサにローン移籍した。スペイン2部のサラゴサで出場機会が増えれば、来年のワールドカップで活躍するチャンスも増えるはずだ。尚、既にバルセロナB戦でデビューを果たしており、類まれなる能力を定期的に披露する準備は整っている。

ページ 1 / 2 次へ »