登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

25/11/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリックがファンの質問に回答

先日マイケル・キャリックがクラブ公式ツイッターアカウント(@ManUtd)にファンから寄せられた質問に答えた。

中盤のマエストロのプレースタイルと同様にバラエティに富んだ質問、そしてキャリックの回答を紹介したい。

フットボーラーとして最も誇りに思った瞬間は? 1人の人間としても同様に誇りに思った瞬間は何?
イングランド代表デビューと同じくらい、リーグ優勝、それにチャンピオンズリーグ優勝は自分にとって素晴らしい瞬間だった。2人の子供を授かれたのも自分にとっては特別なこと。

無人島に3つだけ物を持っていけるとしたら、何を選ぶ? その理由は?
枕、スイーツが入ったバッグ、それに家族の写真かな! もし家族を連れて行けるのなら、間違いなくなく家族を選ぶ。そうでなければ、家族の写真だね。

ユナイテッドでのキャリアで経験した試合の中で、もう1度プレーし直したい試合はある?
モスクワでのチャンピオンズリーグ決勝かな。全てが最高だった。天候、遅いキックオフ時間、フィーリングの全てが最高で、泣きそうになったくらいだったよ!

ポール・スコールズの隣で何年にも渡ってプレーした感覚を一言で表すなら?
満足感。最高の満足感かな。

ページ 1 / 2 次へ »