登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

05/10/2013  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

試合総括:サンダーランド戦

アウェーでのサンダーランド戦を振り返る。

試合総括:開始早々に先制点を挙げたサンダーランドの勢いが増す展開となったが、ダビド・デ・ヘアのスーパーセーブで失点を1に抑えると、後半にアドナン・ヤヌザイの2ゴールで逆転。ひとたび勝ち越しに成功後は危なげなく勝利を手にした。

ゴールシーン:ヤヌザイが2ゴールを記録。1点目はパトリス・エヴラへのパスから出たリターンを決め、2点目はジョン・オシェイのクリアーボールをダイレクトボレーで蹴り込んだ。

スターマン:アドナン・ヤヌザイのパフォーマンスは、世界中に新たな才能の出現を伝えることになったに違いない。18歳は前半からシュートを積極的に放つ姿勢を見せ、ペナルティエリア内でダイブしたとみなされイエローカードを受けたものの、称賛されて当然とも言える結果を残した。その他に特筆すべきは、やはりデ・ヘアのファインセーブだろう。

サイドストーリー:ヤヌザイの先発出場が発表された直後こそ疑問を投げかける声が挙がったが、最終的な結果を見れば、適切な采配だったと証明された。

対戦相手分析:前半終了までに追加点を奪える展開だったが、決めきれなかったサンダーランド。ハーフタイムを挟んだ後は勢いを失い、コンスタントにユナイテッドを苦しめられなかった。

ページ 1 / 2 次へ »