登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/10/2013  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

シンジ、ソシエダ戦先発なるか

試合終了間際に同点ゴールを決められて1-1の引き分けに終わった先週のサウサンプトン戦でシンジはベンチ入りしたものの出場はしなかった。

シンジがなぜ後半に起用されなかったのか不思議に思う人もいるだろうが、この試合ユナイテッドの調子は決して悪かったわけではない。試合の大半をコントロールしており、また複数のチャンスも迎えていたが、最後に追い付かれてしまったというのが事実だろう。

では、水曜日のレアル・ソシエダ戦出場のチャンスはあるのだろうか。間違いなくデイヴィッド・モイーズ監督の考えには入っているだろう。また、今シーズンのチャンピオンズリーグ初のホーム開催となったレヴァークーゼン戦では先発出場を果たしている。

しかし、ご存じの通り先発は試合の1時間前まで発表されない。また、モイーズ監督は手の札を最後まで明かさない傾向があり、試合前の記者会見でも先発についてはほとんど情報が提供されない。

それに加えトップ下ではルーニーが好調を維持しており、また左サイドもアドナン・ヤヌザイが急成長を遂げているため、現時点ではシンジが厳しい状況に置かれていると言わざるを得ないだろう。

しかし、シンジ自身はメディアの心配をよそに楽観的なムードを保っており、リラックスした姿で練習に励んでいる。

ページ 1 / 2 次へ »