登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

01 November 2013  Report by J Tuck, L Kane

投票:10月の月間ベストゴール

10月の月間ベストゴールには、若手選手のゴールシーンが多く含まれている。お気に入りのゴールに投票して、サイン入り写真を当てよう。

U-18からはショーン・ゴスのゴールがエントリー。ウェスト・ブロムウィッチ戦ではワンツーから見事にゴールネットを揺らし、そしてサンダーランド戦でも低い弾道のシュートから得点を挙げた。

アカデミーの試合ながら、同じくバギーズ(ウェスト・ブロムウィッチの愛称)戦でゴールを決めたのはマシュー・ウィルコック。U-21でのフルアム戦ではマイケル・キーンの豪快なゴールシーンも見られた。

ファーストチームからはサンダーランド戦の決勝点となったアドナン・ヤヌザイのゴール、ウェイン・ルーニーがストーク戦で見せたヘディングシュート、そしてフィル・ジョーンズがノリッチとのカップ戦で決めたボレーシュートがエントリー。

エントリーされたゴールシーンの映像を見て、お気に入りに投票しよう。受賞者に投票した1名に、受賞者のサイン入り写真が当たります。

投票の締め切りは116日(水)13:00(日本時間22:00。幸運を祈る!

【関連記事】
投票:10月の月間MVP