登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

28/05/2013  Interview, text, and photo by Yumiko Yasugi
ページ 1 / 4 次へ » 

OT紹介:マッチデープログラム担当

マンチェスター・ユナイテッドで働くスタッフを紹介するコーナー。今回は、ユナイテッドのホームゲームで発売されるマッチデープログラム"United Review"のエディターを務めるポール・デイヴィズがインタビューに答えてくれた。

-ユナイテッドのサポーターの多くがコレクションしているマッチデープログラム"United Review"ですが、日本からは購入できないのでしょうか? 

「現時点では試合当日のスタジアムとメガストアでしか購入できないのですが、"United Review"のデジタル版について考えているところなんです。いつそれが実現するのか等、はっきりしたことはまだ言えない段階なのですが、オールド・トラッフォードにまで来られないファンの方にも楽しんでもらえる日が来るといいですよね」

-デジタル版だと世界中のファンが楽しめますからね。とは言え、印刷されたマッチデープログラムを大事にコレクションしたいのもファン心理です。

「確かに、ファンにとっては試合を見に来たという記念になりますし、実際にコレクションしているファンも多いと聞きます」

-試合を見る前から、試合後まで楽しめるわけですね。

ページ 1 / 4 次へ »