登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

13 March 2013  Report by B Ashby & M Singh
ページ 1 / 3 次へ » 

映像:フレッチの10年

ダレン・フレッチャーがユナイテッドデビューを果たして以降、 10 年も経ったのだろうか? 特徴的とも言える線の細い体躯を駆使し、ピッチ上を駆け回る姿を披露してから、たしかに 10 年が過ぎた。

闘病中の為、現在は戦列から離れているものの、ダレンのキャリアで印象に残る10試合を選出。フレッチの10年を称えたい。

2003312日:ユナイテッド 1-1 バーゼル(チャンピオンズリーグ)
19歳でシニアデビューを果たしたフレッチは、チャンピオンズリーグ消化試合となったバーゼル戦で73分プレーした。

200443日:ユナイテッド 1-0 アーセナル(FAカップ準決勝、ヴィラ・パーク)
ビッグゲームに強いところを初めてみせた試合。セントラルMFとして出場するとパトリック・ヴィエイラと激しくやり合い闘志を前面に押し出すと、ロイ・キーンの隣にいても臆することなくプレーし、勝利の立役者となった。

2005116日:ユナイテッド 1-0 チェルシー(プレミアリーグ)
またもやビッグゲームで大活躍。ジョゼ・モウリーニョが監督だった当時のチェルシーはリーグ戦40試合無敗としていたが、フレッチャーがループヘッドで決勝点を決めて勝利した。

ページ 1 / 3 次へ »