登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

11/06/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ギジェルモ・バレラとは

ギジェルモ・バレラが正式にユナイテッドへ加入した。ManUtd.jpが若きSBについて解説する。

選手としてのバレラ
スピードがある攻撃的な右SBで、守備力も高い。攻撃の意識が高く、サイドから積極的に攻撃に参加するという意味では、典型的な南米出身のSBと言えるだろう。

特徴について
守備への意識が高いことからも分かるが、非常に精神力の強い選手。また試合の流れを読む力もある知的な選手でもある。

これからどのような成長を遂げそうか?
スピードを活かして攻撃に参加するはずだが、ユナイテッドではその攻撃力に更に磨きをかけるだろう。

ペニャロールでは定位置確保まではいかなかったが?
ペニャロールのホルヘ・ダ・シウバ監督は2012年2月から指揮を執っているが、その時に前所属クラブから選手を数人連れてきたため、バレラの出場機会が減ってしまった。

ユナイテッドはいつから注目していたのか?
アルゼンチンで行われたU-20ワールドカップ予選でウルグアイ代表としてプレーしていた時にスカウトが注目した。慣れ親しんでいない選手たちと一緒にプレーする環境ながら、試合全体をしっかりと理解していた。また暑い気候のハードな日程の中、他の選手たちとは違い、スタミナを見せつけていた。

ページ 1 / 2 次へ »