登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

21 January 2013  Report by J Tuck, M Singh

映像:ベルバOTに帰還

ウェストハムを撃破し、 FA カップ 4 回戦へと駒を進めたユナイテッドは、来週末フルアムと対戦する。つまり、ディミタール・ベルバトフがオールド・トラッフォードに戻ってくる可能性があるということだ。

ブルガリア出身ストライカーは、ブラックプールとの3回戦再試合には出場しなかったものの、昨年夏に移籍して以降初めて、かつてのホームグラウンドに戻ってくる。

ユナイテッドで過ごした4シーズン中、ベルバトフは2度のリーグ優勝を含む合計6個のタイトル獲得に貢献。アレックス・ファーガソン監督自慢のFWラインに、芸術性を与えてくれた。

ユナイテッド時代のハイライトと言えば、5ゴールを決めた2010年のブラックバーン戦(7-1で勝利)、そしてハットトリックを決めた同年のリヴァプール戦だろう。ユナイテッドの選手としては実に64年ぶりとなった偉業を達成し、チームを3-2での勝利に導いた。

映像では、ブルガリア人ストライカーがオールド・トラッフォードで残した足跡を振り返る。試合当日は、ユナイテッドファンに温かく迎えられることだろう。