登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

28/02/2013  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

シンジはノリッチ?レアル?

私はシンジがQPR戦でベンチ入りをしなかったことに驚きを覚えた。

アレックス・ファーガソン監督はメンバーを入れ替えることを示唆していたが、ロフタス・ロードの固いピッチはシンジのパスワークには最適だと思っていたからだ。

また負傷したという報告もなく、FAカップの対レディング戦ではベンチ入りしたものの起用されなかったため、QPR戦でベンチ入りすらしなかったことは尚更腑に落ちなかった。

監督は現在中盤には駒が揃っているため、負傷から復帰して以降難しいシーズンを過ごしているシンジを確実に育てようと思っているのかもしれない。

とはいえ、私はシンジがノリッチ戦かレアル・マドリー戦のいずれかに出場するだろうと予想している。レアル・マドリー戦が来週に迫った今、ノリッチ戦で再びメンバーを入れ替える可能性は高いが、監督がレアル・マドリー戦でシンジに特別な任務を課すつもりなのかどうかで、ノリッチ戦に出場するかどうかが決まってくるだろう。

もし監督がレアル・マドリー戦でシンジを再びトップ下に置き、第1戦の前半に見せたような活躍を期待しているのであれば、今週のノリッチ戦はしっかりと休ませて大一番に備えさせるだろう。

ユナイテッドにとってはどの試合も大事になってきているが、今シーズンのノリッチがアウェーでわずか1勝しか挙げていないことを考えれば、メンバー交代をしてもしっかりと戦えるとついつい考えてしまう人は多いはずだ。

ページ 1 / 2 次へ »